言葉を紡ぐ日々

一生懸命、人生を楽しむ主婦いりのの気になること、好きなこと。がん治療のことや、たまにお役立ち情報なんかも書いてゆきます

体調を崩しました……

こんばんは、いりの@です。

 

このたびの大雨による災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。

 

大雨の被害が予想以上で、テレビ報道を見るたびに驚いています。

 

ただ、テレビは絵的に目立つところを撮影しているかもしれないので、細かな被害なども考えると、おそらく報道以上の被害が各地に広がっているのかもしれませんね。

f:id:roshiatehamother413951:20180709102053j:plain

ただ、雨がおさまってきていることもあって、事態が収束の方向へ進んでいることに、少しばかり安堵しています。

 

これ以上の被害は、やっぱり見たくないですからね。

  

この大雨の被害、我が家では雨漏り程度で済みました。

roshiatehamother413951.hatenablog.com

……が、一番被害が大きかったのは私の体調かもしれません。

 

大雨が降っている間、ずっと気温が低かったせいなのか、それとも自律神経失調症が乱れているので免疫力が落ちているせいなのか。

 

もしかすると両方が原因かもしれませんし、薬物治療の副作用が自分の想像以上にひどいのか……私は風邪を引いたようです。

 

それが引き金になったのか、どうなのか。

原因がわからないまま、どんどん体調が悪化しています。

 

まともに体が動かせません。

 

一挙手一投足でヒィフゥと息をつく始末。

ブログを書くのも一苦労。

 

少しずつ書いては「ふぅ~」とため息をついています。

 

自分では気を付けているつもりでも、少しずつ少しずつ、自律神経の乱れは大きくなっているのかもしれません。

 

それでも、できる限りブログは更新したいので体力が続く限りがんばる!

 

 

これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>