言葉を紡ぐ日々

一生懸命、人生を楽しむ主婦いりのの気になること、好きなこと。がん治療のことや、たまにお役立ち情報なんかも書いてゆきます

ベランダから落ちた猫が消えてから、2週間が過ぎました…

未だテリオ見つからず……( ;∀;)

 
時間があるときは、昼夜を問わずに探し回っているのだけれど、やっぱりテリオはみつかりません。
 
かかっている動物病院にも、チラシを貼ってもらえるようにお願いしました。
迷子猫テリオ 
水はどうしているのか、ゴハンなんか、もう絶対に食べてないはずだし……
 
公私ともにトラブル続きで、もう体力・気力が限界っす。
ストレスでいっぱいいっぱい(>_<)
 
 
自律神経失調症のぶり返しがヤバそうだ~。
でも、なんとか誤魔化してる~感じだったのが、ドクターストップかかりそう……
(つーか、すでに「自律神経いわしてるんですから、いつ何かが止まってもおかしくないんですからね。無理はしない!」と釘は刺されている…)
 
自律神経失調症って間違うと死ぬんだね……
止まるってことは、やっぱ心臓かな、うん。
 
死んじゃったらテリオをお迎えできんではないか。
 
テリオを抱っこしてなでなでしてあげたいなぁ。
 
「抱っこなでなで」とか言っていましたが、抱っこしてもらいたくなると、テリオはものすごく長く鳴きました^^;
 
 
私が諦めたら終わりだと思うので、ゆっくりでもがんばります……( ;∀;)