言葉を紡ぐ日々

一生懸命、人生を楽しむ主婦いりのの気になること、好きなこと。がん治療のことや、たまにお役立ち情報なんかも書いてゆきます

猫たちはお母たんが入院するとどうするのか?

わたくし緊急入院中しております。

 
当然、我が家のにゃんこたちの世話などできません( ;∀;)
シシィ お財布を枕に 
レア 真正面 
ハヤテ 王様気分 
昨日の朝から出かけたまま、お母たんが帰ってこない……
 
昨夜、私の世話でクタクタになったhiroさん(旦那)が帰宅。
でもお母たんはいない……なんか変(; ・`д・´)
 
今朝、hiroさんがゴハンの用意をするも、どうも勝手が違うのか猫たち、やや拗ね気味……らしい(hiroさん談)
 
hiroさんの相手をしてくれないようです。

f:id:roshiatehamother413951:20180518224619p:plain

ねこは状況の変化を嫌う傾向があるので、仕方がないといえば仕方がないのかもしれませんが。
 
私がもっとも安心できる人間だと認識してくれているのでしょう。
 
まぁ嬉しい( *´艸`)
 
帰宅予定は2週間後。
 
がんばって病気を治すので、もう少し我慢して欲しいな~と思う、お母たんなのです。