言葉を紡ぐ日々

一生懸命、人生を楽しむ主婦いりのの気になること、好きなこと。がん治療のことや、たまにお役立ち情報なんかも書いてゆきます

hiroさんのお盆休み終了

こんばんは、いりの@です。

 

お盆休みが終了しましたね~;つД`)

ずっとhiroさんが傍にいると違和感がありましたが、終わってしまうと寂しい気がします。

 

途中、雨が降ったりして隙間時間ができるかな~と思っていたのに、意外にできないものです。

 

すぐにどこかへ出かける話になってしまいます。

f:id:roshiatehamother413951:20180820144709j:plain

お盆休みの間にまいばーすでーがやってきたので、hiroさんがホールケーキを買ってくれました。

 

毎日連れだして悪いと思ったのかもしれませんね(笑)

 ちなみにローソクの数=年齢じゃあないョ(*'ω'*)テヘッ

 

なので休み中はブログ更新は完全に諦めました。

空いた時間に少しずつ記事を書くくらいが精一杯(;'∀')

 

たぶん、これからはもう少しブログ更新減るかも……

 

それについては、また後日、これまで考えてきたことも含めて日記としてまとめてみようかなと思います。